旭川市より感謝状いただきました

旭川市より感謝状いただきました

この度、旭川市より感謝状をいただくことができました。コロナウイルスが落ち着いておりましたが、ここ最近では全国的に感染増加となってしまっています。私たちは終息させることはできませんが、光触媒抗菌「イオニアミストPRO」で、少しでも感染拡大を防ぎたい、強い思いで様々な関係機関と連携させていただき、旭川市に抗菌という形で寄付させていただきました。

なにより早く終息することを祈るばかりですが、コロナウイルスだけではなく、インフルエンザやノロウイルスの増殖を防ぎ、みなさんが活発に活動できる環境づくりに寄与したく思います。

すべての教育機関、施設など抗菌施工を実施していきたい気持ちです。

これを励みにより一層、皆様に安心安全をご提供し、必要と思ってもらえるよう努力して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です