抗菌施工 役所役場・飲食店

抗菌施工 役所役場・飲食店

北海道内のみならず、全国での感染者は日々最多を更新と連日の報道。

感染者数だけの報道が先行し、対処や予防方法についての報道が少なくなっている気がします。

「出来る限り外出しない」「20時以降のアルコールを制限」「分散出勤」「在宅業務」

できるだけ人と接触しないために「宅配サービス」が広まっています。

宅配サービス業社も含めた、飲食事業者、公的機関など、業務を続けなければいけない方達が圧倒的な割合。

病床率を考えると、これ以上感染拡大をするわけにはいかない危機的な状況が現状ですが、

「今」そして「これから」を見据えていく必要がありますね。

しばらくは「マスク社会」になるでしょう。「消毒」は各箇所に必ず設置され、日々消毒作業が必要でしょう。

それだけではありません。

「人との距離感が不安になるでしょう。」「ボタンやドアノブを触るのが不安になるでしょう。」

人との交流や、共有物の接触など、気にしてしまう時代がやってきます。

コロナウイルスが落ち着いたとしても、「綺麗にする」の意識を持てば、

風邪やウイルス感染が少なくなりますね。

少しずつ、光触媒コーティングが認知され、ご興味をもっていただけるようになってきました。

旭川近郊の役場、飲食店さんを施工いたしました。

アルコール消毒は、都度実施。

光触媒コーティングは、一度の施工で2年間は維持。光が当たることで効果は続きます。

これまでの施工箇所をチェックしていますが、低数値を維持しています。目には見えない不安を1つ1つクリアに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です